Σ☆

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2007年02月20日 [火]

 グルグルと石ころと沼

20070220235206.png

2007年2月20日 新商品入荷
今週の商品は「グルグル壁紙」と「石ころB」「沼」。今週のオススメは「グルグル壁紙」。
シンプルかつ大胆な壁紙で、ひと味違った島空間にできるはずです。

グルグル壁紙は9696ならクロクロとかクルクルでも良かったと思いますが高いダジャレですね~。黒い部分以外透けてるので他の背景も使えそうです。
石ころBは和風の島に良く合いそうです。そしてヤバいは煮えたぎってます
お買い求めは@ヤミショップ

2007.2.20
レイアウトコンテスト大賞作品投票受付中

第3回レイアウトコンテストでは、
受賞された70作品の中から飼い主の皆様による投票で、
大賞受賞作品を決定いたします。

詳しくはコチラから

受賞者が決まりましたねー!大賞の発表がないと思ったら、まさか投票で決めるとは。ソネブロ使ってる人だけ投票できるそうですが、ちょっとソネブロ重くなりそうな気が…(あんまり使ってないけど)

20070221001038.pngLv12、ストレス87%ぐらいの(もう忘れた)オオカマキリを見つけたので思い切ってやっつけました!
ひたすら/thunder オオカマキリ
/stormもやった方がいいのかな~?もう、BOOKで呼ぶ用意しとかないと無理ですわー!
ああっ!撮るの忘れてたのでガーゼつきで誤摩化しときますー(せっかく倒したのに)
無傷で倒せなかったけどスカッと爽快☆
23時31分  [Livly☆⌒トラックバック(0) | コメント(2)
<<映画(BlogPet) | ブログトップへ | 春の訪れ♪>>

コメント

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
お元気ですか~?
私はインフルでダウンしてたよ。(;´д`)トホホ
今日は熱が下がったんで、リヴってます。
ヤミでこんなの売ってるんだねぇ~もちょっと可愛いの売ってくれないかなぁとか思うのは私だけ?
ろみ~ URL 2007年02月22日 16時13分 [編集]
「 グルグルと石ころと沼」にツッコミありがと
元気ですよ~
インフルエンザ早く完治するといいですね。
ヤミアイテムはヤミぐるみが可愛いのv-238あったので次回を待ちましょ~
深玖* URL 2007年02月22日 23時42分 [編集]
コメントの投稿
題。 
名。 
宛。 
頁。 
語。 
暗証。 
秘密。  管理者のみ表示。

↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ
